人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮気している証拠が必要なんだってー。

またもやママ友会。
今度は子供の悩みじゃなくって、旦那の浮気癖について。

これには私も心当たりがあるから、食いついちゃった(笑)

なんでも忘れたころにまた繰り返すんですって。
我が家と同じじゃない・・・。

そんで、でも浮気されてるって
現状だけじゃどうしても不利になってしまうそう。
証拠は有り余るくらいあった方がいいみたいだけど、
どうしても証拠になるもの、
ならないものってのがあるから
そういうのをちゃんと理解しながら進めないと、
我慢している努力が何にもならないんだそう。

これにはちょっとゾッとしたわ。

そこは探偵にお願いしたみたいなんだけど、
探偵にも色々あるみたい。

全然関係のなかったジャンルだから、
何にも調べないでお任せで。
と言ってしまうと舐められて、
すごい金額になってしまったりするみたい。

凄い金額でも、仕事をちゃんとしてくれるかどうかは別だし、
場合によってはお願いする立場なのに、
傷つけられたりするみたい・・・。

普通に生きていればそんなことなんて思いつかないけど、
焦って駆け込んだ場合にいい時と悪い時があるわよね。
そのうちは、結局50万つかって証拠ひとつなんですって・・・。

でも、その50万が今後の生活費や慰謝料に化けていくなら
離婚しなくてもメリットあるわよね。

浮気調査を探偵に依頼した体験談ってのは、色々載っているけど、
もしかするとサクラの場合もあるから、
しっかりと状況を説明して聞いてくれるところがいいわよね。

なんて実のある時間を過ごした気になっていたけど、
気が付けばランチタイムなんてとっくに過ぎていて
夕方103.png

店の人も迷惑だっただろうな~。

なんてのも思ったけど、
お金払ってるんだから~という気持ちもある。

まあそんで、
我が家の場合も後で何かあった時にサッと出せるように
一度浮気の証拠をつかんでおいた方がいいと思うのよ。

もし、今後旦那が、
これ以上の事を起こそうと思った時とかに。

もしかすると、
また違う浮気相手と結婚したいから別れてくれ。

ってなった時に、
前の浮気相手も見せれるしね。

まあうちは離婚するつもりがないんだけど、
その男の言葉につられて人生を無駄にしない方がいいわよ
って忠告できるよね。
証拠さえあったら。

子供も大きくなって、
なぜ我が家の夫婦が不仲だったのかって言われた時に、
言葉だけだと私だけの勘違いということも・・・
なんて思われるかも知れないけど、
証拠があったら私は悪くないって言えるよね。

自分の事ばっかりになってしまうけど、
悪いのは浮気をしている男なのですよ・・・。(知ってるって!?)


by cubekku | 2019-11-10 16:20

ずっと専業主婦になりたかった


by cubekku