人気ブログランキング |

浮気している証拠が必要なんだってー。

またもやママ友会。
今度は子供の悩みじゃなくって、旦那の浮気癖について。

これには私も心当たりがあるから、食いついちゃった(笑)

なんでも忘れたころにまた繰り返すんですって。
我が家と同じじゃない・・・。

そんで、でも浮気されてるって
現状だけじゃどうしても不利になってしまうそう。
証拠は有り余るくらいあった方がいいみたいだけど、
どうしても証拠になるもの、
ならないものってのがあるから
そういうのをちゃんと理解しながら進めないと、
我慢している努力が何にもならないんだそう。

これにはちょっとゾッとしたわ。

そこは探偵にお願いしたみたいなんだけど、
探偵にも色々あるみたい。

全然関係のなかったジャンルだから、
何にも調べないでお任せで。
と言ってしまうと舐められて、
すごい金額になってしまったりするみたい。

凄い金額でも、仕事をちゃんとしてくれるかどうかは別だし、
場合によってはお願いする立場なのに、
傷つけられたりするみたい・・・。

普通に生きていればそんなことなんて思いつかないけど、
焦って駆け込んだ場合にいい時と悪い時があるわよね。
そのうちは、結局50万つかって証拠ひとつなんですって・・・。

でも、その50万が今後の生活費や慰謝料に化けていくなら
離婚しなくてもメリットあるわよね。

浮気調査を探偵に依頼した体験談ってのは、色々載っているけど、
もしかするとサクラの場合もあるから、
しっかりと状況を説明して聞いてくれるところがいいわよね。

なんて実のある時間を過ごした気になっていたけど、
気が付けばランチタイムなんてとっくに過ぎていて
夕方103.png

店の人も迷惑だっただろうな~。

なんてのも思ったけど、
お金払ってるんだから~という気持ちもある。

まあそんで、
我が家の場合も後で何かあった時にサッと出せるように
一度浮気の証拠をつかんでおいた方がいいと思うのよ。

もし、今後旦那が、
これ以上の事を起こそうと思った時とかに。

もしかすると、
また違う浮気相手と結婚したいから別れてくれ。

ってなった時に、
前の浮気相手も見せれるしね。

まあうちは離婚するつもりがないんだけど、
その男の言葉につられて人生を無駄にしない方がいいわよ
って忠告できるよね。
証拠さえあったら。

子供も大きくなって、
なぜ我が家の夫婦が不仲だったのかって言われた時に、
言葉だけだと私だけの勘違いということも・・・
なんて思われるかも知れないけど、
証拠があったら私は悪くないって言えるよね。

自分の事ばっかりになってしまうけど、
悪いのは浮気をしている男なのですよ・・・。(知ってるって!?)


by cubekku | 2019-11-10 16:20 | Comments(0)

ずっと専業主婦になりたかった


by cubekku